業務紹介ページをリニューアルしました!

いま社会は大きな転換を迎えており、社会からの期待は多様化しています。

そのような時代の中、類設計室では設計・監理だけでなく、最先端の可能性を捉え、

新たな経営・事業戦略に応える業務に取り組んでいます!

そのような業務を多くの方に知ってもらえるように、

業務紹介ページをリニューアルしました!

詳しくはぜひ、HP を見ていただきたいのですが、今日は、どんな風にバージョンアップしたのか、その変更を簡単にご紹介します☆

【戦略パートナーとしての位置づけを鮮明に】

建物の紹介や説明にとどまらず、

活力を生む業務運営の視点や、施設運用や事業構想など、皆さまのパートナーとしてどんな力を発揮できるかをお伝えする内容になりました!

建築プロジェクトの構想から運用まで皆さまとともに追求していくことで、生涯にわたる戦略パートナーになれることを目指しています。


大転換期に突入した現代では、変革し続けていくことではじめて真の安定が得られます。

変革し続けていくためには、次代を読み、新たな事業を創造していくことが不可欠です。

類設計室は、設立当初から全員経営社会理論を構築する実現塾などを通じて

新たな組織運営や社会を捉えるための認識を蓄積してきました。


類設計室の最大の武器である「認識」が、どんな風に設計業務に活かされているのか。

それをなるべくリアルに伝えるべく改良されたのが、今回の業務紹介ページです!


詳しい内容についてはぜひこちら↓をご覧ください♪

業務紹介ページ https://www.rui.ne.jp/architecture/task/

0コメント

  • 1000 / 1000