【FS情報】6/30(日)「医者いらず」になる毎日ごはん~梅崎和子さん・高橋由起さんと語り合う講演会

6月30日(日)に、

料理研究家の梅崎和子さん・高橋由起さんと語り合う講演会

がフリースペース・類で行われます!

「健康は毎日の食事から」

といった話はよく耳にするものの、情報が溢れすぎて、何から始めればいいの?と迷う方も多いと思います。

あるいは、何か始めてみても続けるのが大変・・・といった方も、いらっしゃるのではないでしょうか。


今回のイベントでは、養生料理研究家の梅崎和子さんと、味噌をはじめとする発酵料理研究家の高橋由起さんをお招きして、「医者いらずの身体」をつくる実践のポイントを、一緒に学びます。

さらに、事実報道のメンバーも交えて、現代の食に関する不整合(病気・アレルギー・食品添加物・放射能・遺伝子組み換え・・・)とその背景を掘り下げ、食の実践の動機づけを深めていきます。

・アレルギーや病気を、できるだけ薬に頼らずに改善させたい

・家族の日々の食事、何を気をつければいい?

・身体が楽になる食事ってどんなもの?

・毎日できる簡単な工夫があれば知りたい!

などなど、日々の食事について認識を深めたい方、お待ちしています。

参加特典として、実践を楽しめるお土産もご用意しています♪お楽しみに♪


※イベントの詳細は若干変更になる可能性があります。ご了承下さい。


◆日時

2019年6月30日(日) 13:00~15:30


◆参加費

1500円(税込) 

当日現金でのお支払い


◆お申し込み方法

○お電話      

06-6390-3113

○メール       

info-j@rui.ne.jp

○フェイスブック   

事実報道サイトにアクセスの上「参加する」ボタンを押してメッセージ
https://www.facebook.com/events/436201626963539/?ti=ia

          

いずれかにて、氏名(フルネーム)・電話番号・メールアドレス をお送りください。

0コメント

  • 1000 / 1000