新しい受付・来客スペースがオープンしました!

類設計室(東京)に新しい受付・来客スペース(5階)が2/18(月)にオープンしました!!


社外の方との打合せ、学生を交えたイベント、採用試験などの会場として

のびのびと、いきいきと、気持ちよく使っていただけるスペースを目指しました♪♪


ー施設紹介ー

「受付」

おもてなしの顔となる受付では豊かな緑と笑顔いっぱいの女性社員がお迎えします。


「会議室1、2」

明るく開放的な会議室1、落ち着きのある会議室2

シーンに合わせて使用できるよう2タイプの会議室を用意しています。

「打合せスペース」

イベントスペースとしての利用も想定し、

明るく、広々としたスペースを確保し、テープルも木調の温かみあるものを採用しました。

ほんのりピンクがかった壁紙、鳥のさえずりの流れる空間となっており

気持ちよく、いきいきと活動していただけると思います。

たくさんの方々に来ていただきたいと思っております。

ぜひ、お越しください!!

ちなみに…

このプロジェクトは、

類設計室創立50周年を見据え、組織・人材拡大、活力上昇を目的とした

東京事務所全面リニューアル工事の“一部”なんです。


共同体企業として、

「自分たちの生きる場を、自分たちで創る」

をコンセプトに、事務所メンバー皆で意見を出し合いながら、新しい空間を創っています。

5階に引き続き、4階と3階の執務スペース改修工事が進行中

この年度末には全ての工事を終えて竣工の予定となっています!乞うご期待ください!!

0コメント

  • 1000 / 1000