運勢を上げるには??⇒〇〇を意識するだけでいい♪

「運勢を上げたい!!」

そう願っている人は多いはず★


運勢を上げるために、どうする??風水?神社にお参り??

いいえ、実は、もっと着実な、どんな人にも共通する運勢アップのポイントがあるのです!!


それは、、、





「スピード」!


今日は、『スピードのある人になる30の方法』より、とーってもなるほど!な心がけを一部ご紹介します♪♪

『“あげまん”になりたい~!!』という女性陣、必見ですよ★

以下、『スピードのある人になる30の方法』より引用、抜粋

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

運勢アップは、スピードを意識するだけでいい

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

スピードを意識するだけで、必ず運勢はアップします。

決断が早いと展開が早くなり、返事が早いと意思疎通も早くなり、チャンスをつかみやすくなります。

それが「運勢がよくなる」ということです。

神様に祈ってばかりいるより、実際に自分の行動を早くするだけで、簡単に運勢がよくなります。

スピードには、運を上げる力があります。

早ければ早いほどいいのです。

手を合わせて祈るのではなく、足を動かして行動するものなのです。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

運が悪い人は決まって、「遅い」

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

運が悪い人は、決まって「遅いこと」が特徴です。

なぜ遅いのかというと「遅いことがいいこと」だと勘違いしているからです。

ゆっくりすれば「熟慮」しているように思え「慎重」になっているかのような感じがします。

慎重派の人は、好き好んでゆっくりになり、……うまくいかないのです。

うまくいかない現実を見て、こう思います。

「自分の熟慮が足りなかったんだ。もっと慎重にゆっくり考えればよかった」

早いから失敗したのだと勘違いして、もっと熟慮と慎重を繰り返し、さらに遅さが増します。

遅くなれば、さらに幸せは逃げてしまいます。もっと失敗しやすい体質へと変わるのです。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・

「ゆっくり=安定」ではない「スピード=安定」である

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・

世間では「ゆっくり=安定」というイメージがあります。

しかし、頭で考えるだけの世界です。

現実では、ゆっくりであるほど、不安定になります。

あなたが自転車に乗っているときを思い出しましょう。

遅ければ遅いほど、不安定になります。

ある程度のスピードがなければ、安定しないのです。

スピードこそ、安定です。

安定した企業には、必ずスピードがあります。

学校の成績が優秀な人も、必ずスピードを持って勉強しています。

スピードがあれば、雑になるというイメージがありますが、実際は逆なのです。

速ければ速いほど、安定して立つことができるようになります。

「スピード=安定」が、本当の現実なのです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


いかがでしたか??♪


確かに、引き寄せ上手な人って、何事も「早い」ですよね!


早速今日からは、「脱・ゆっくり」!(笑)

「スピード」を意識して、自分の運勢も周りの運気も上げていっちゃいましょう!!*.゜。:+*.゜。:+*.

0コメント

  • 1000 / 1000