東京設計室BBQ大会開催!! ~たくさんの仲間と共に創り、絆が深まる充足の場~

先日、東京設計室の前期大感謝祭+今期決起集会BBQ大会を開催しました!

類設計室の業務は、社員だけで成り立っているものではありません。

共に設計した建築を実現するために力を貸してくれる協力監理者、健康面・精神面で支えてくれている家族やパートナー、既にアルバイトとして活躍し、来年から新たな仲間となる内定者の学生。

たくさんの人たちに支えられ類設計室は「活力ある社会」の実現に向け活動しています。

そんな、厳しくも楽しく戦い抜いた仲間への労いと感謝を込めてBBQ大会を開催!!


誰かに任せるのではなく、一人一人が主体的に動けるのが類設計室の強み。


当日は、料理自慢の社員が手料理や自作の燻製をふるまい、女性社員とママさんたちからはおにぎりの差し入れ、地元自慢の海鮮や野菜の差し入れなど

みんなで協力してBBQ大会は大成功!!


おいしい料理に囲まれ、会話も弾み充足の場となりました。

みんなが喜ぶ姿を考えて行動する。日常の業務でも同じことです。

類設計室は、沢山の仲間と共にみんなで「活力ある社会」の実現に向けて日々活動しています。


今期も共同体としての一体感を高めて頑張っていきます!!

 (東京設計室 花塚優人)

0コメント

  • 1000 / 1000