【インターンシップ実施報告】体⇒心⇒頭をフル回転!~新たな可能性を仲間と共に追求~

東京!大阪!福岡!にて類グループ1DAYインターンシップを開催中っ!

ミッションは、頭と体そして心も解き放ち、新たな可能性を仲間と共に追求しようっ!です!

追求仲間と共に、体を解放! 初対面、社員、内定者の枠を超え、たっぷりと汗をかいてもらいます!(必須アイテム:タオル)

さて、心も体も仲間との関係もホテホテに温まったところで、

本日のメインの課題である『常識を超えたサービスを創出するワーク』に入っていきます!

一人でできることには必ず限界が存在します。

しかし、ともに追求できる仲間の存在によりさらに実現可能なものへと変わっていきます。

みな、自身の思いを大切にし、本気でぶつかっていきます。

類グループのインターンシップの中には、常識を超えた工夫がちりばめられています。

参加生徒からは「新鮮」「印象深く、今まで以上に素直に意見が言えた」「このままではマズイと感じたが、班に仲間に助けられ最後には良いものができた」との声を頂きました。

常識とは? 仲間の存在の大切さとは? イキイキしていく人生を歩むには? 

生きていくうえで大切な要素がぎゅっ!と詰まった一日。

言語で表せないものを体感しながら、体も心も頭もフル活動のインターンシップ!

ほんとうに、お疲れ様でした♪


今後もインターンシップは9月30日まで、大阪・東京・福岡・名古屋の4都市で開催中!
お申し込みは、下記サイトより受付しています✨
この夏、仲間と共に追求力を磨きたい学生のみなさんからのエントリーをお待ちしております!

0コメント

  • 1000 / 1000