『フリースペース・類』紹介の輪が広がっています!

フリースペース・類がオープン( リンク )してから、おかげ様で2ヶ月が経ちました。


この間に多くの学生さんや社会人の方に、休憩や勉強・仕事の場としてご利用頂きました。

また普通はお客さんは集まるようになったけど、リピーターになってくれる人はまだまだ少ないと頭を悩ますところですが・・・


なんと?!フリースペース・類では、リピーターがめっちゃ多いんです!!


さらにそれだけに留まらず、利用者の方からのご紹介でフリースペース・類の輪がどんどん拡がっています。


男性経営者の方は、フリースペース・類で経営者同士の打合せを開催してくださり、そこで繋がった経営者の方から、早速ご利用のお申し込みを頂きました。


また女性経営者の方のSNSでの宣伝から、お友達の経営者が早速来てくださって、さらにその口コミから経営者のお申し込みがあったりと、続々と経営者の方と繋がっています。


営業担当が宣伝はしていましたが、それよりも何よりも、設立の想い ( リンク )や共通テーマの環境問題等での追求充足が、損得関係を超えた最大の引力になっていると感じています。


またイベントのJIN∞KATSU( リンク )や類塾の探求科ミーティング(研鑽会)など、実際に期応充足(相手の期待に応える充足)を生み出す活動が実践されていることも、フリースペース・類の魅力です!

みなさんもフリースペース・類を訪れて期応充足を体感し、また期応充足を生み出す活動を自分たちの手で作り出してみるのはいかかでしょうか?みなさんのご利用を楽しみにお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000